NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 静波サーフスタジアムで左右非対称サーフボードの研究を行いたい!クラウドファンディング挑戦中!

静波サーフスタジアムで左右非対称サーフボードの研究を行いたい!クラウドファンディング挑戦中!

静波サーフスタジアムで左右非対称サーフボードの研究を行いたい!

クラウドファンディング挑戦中![ネクストゴール100万円に挑戦中!]

阿南工業高等専門学校の協力のもと、運動力学、機械力学、流体工学の専門家と共に左右非対称のサーフボードの研究を行います。左右非対称のサーフボードこそ合理的な形状でありフィンセッティングではないかという仮説を立て、理想的なサーフボードの完成を目指します!

NEXT GOAL 挑戦内容

ジャイロセンサーを体(肩と腰)に装着しライディング中の体の動きを調査します。
装着予定のセンサーは常時データ記録可能な機能を備えており、一連の実験走行が終了した後にデータの欠落なく分析することが可能です。
また、実験中はセンサーが水没しないように特殊な防水加工をセンサーに施し体に装着します。
解析するための専用ハードウェアとソウトウェアとセンサーでトータル約60万円かかります。

皆様、引き続きご支援の程よろしくお願い致します。 武知虎南

■クラウドファンディングはこちらから

 

お知らせ

お知らせ一覧
PAGE TOP